朝ご飯後に頓服~ゲロー
血圧140↑あれ?高くない??

夜中足の痛みと熱を持ってて
アイスノン対応してもろた(´Д⊂ヽ
痛いのよ、ダルいのよ( ´-`)何なん(泣)


月経はいつのまにかドバドバ出てて
もう順応してた笑い泣き

身体も精神も順応してる(笑)
まぁ2週間入院してまた入院しとったら免疫もつくよね(笑)


夕方は血圧下がって120前後。
やたら腰が痛くてビキッ!!ぎっくり腰になるかと思った、痛い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつ治るんやろ?私の足。
お腹の傷は徐々にかゆなってきた(泣)

あ、で実際かかった手術時間は4時間位だそうです。
( ゚д゚)ポカーンなげぇ!!