こんにちは🌞


皆さんは恵方巻き、食べましたか?


我が家の恵方巻きは



イオンのトルティーヤです😂

恵方巻きが高かったので。


恵方巻きに1000円出すなら

お寿司を1000円分食べたいと思ってしまう私なのでした😂





さてさて


以前のブログでいちごみたいなリトープスについて
verruculosa系は我が家にいないと書きましたが
実生苗がありました🙌





私にとっては、これぞいちご🍓



ついでに今日のいちごっぽいリトープスです


'Rubroroseus' ex.c393





👆これは柘榴玉だろうか?🤔



dinteri 系





frederici

奇形っぽい?




dinteri系は結構好きなので

もっと増やしたいです💪




ということで(?)、今日のおやつです🍓



またか〜!!😂


「最近甘いものを食べ過ぎだから控えよう!」と

心に決めると

「値引きしてて安かったから買ってきたよ〜」と

高確率で家族がスイーツを買ってきます😂


家族「でも食べるでしょ?」

自分「…食べる」


結局食べるのでした😂




ではでは👋


\👇ポチッとお願いします👇/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




関東は丁度雪が降ってきましたね❄️

積もるのかなぁ〜