5/22(月)の晩ごはんです。




・ごはん

・ハンバーグ

・レタスとミニトマト

・大根と小松菜のお味噌汁








1ヶ月くらいサボってしまった😥


結局4月中頃から体調悪化して


4月下旬頃からメイラックス1mgを毎日飲み始め


その後良くなったり


悪くなったり


悪くなったり


悪くなったり


って感じです😇😇😇泣








しかしこの曖昧な心身状態で来月から同棲を始めることになり


両親への挨拶も控え


さらに体調は悪化の一途を辿っております😇😇😇






ふぁーーーーー😇







うわーーーつれぇ!!!


喜ばしいことなのになんでこんな苦しまなきゃいけねんだ!!


くそがーーーこのへっぽこ心身めーーーーー😇







とりあえず今日は一日中元気でないしため息は出まくるし


口内炎爆誕してるし


食欲ないし(食べてるけど)


胃腸が死んでるし


息苦しいし


あとはとにかく不安でモヤモヤです😶‍🌫️








でももうここまで来ちゃったんだから、とにかく挨拶して一緒に暮らすまではしなくちゃいけない(義務)


逃げられないのだ😑


たとえぶっ倒れようとやるしかないのだ!!!


やってぶっ倒れればいいだけなのだ!!!(?)







とりあえずはあと3週間!!!


持ってくれよ、俺の身体ーーーーー!!😤😤😤😤😤😤😤🔥🔥🔥