4/24(月)の晩ごはんです。





・親子丼 (by ローソン)

・キャベツと豆腐ととろろ昆布のお味噌汁







まーーーーーー調子悪いです!!😇😇😇


土曜日、デート中もめまいと腹痛が治らず。


夜ご飯中になぜか不安感が爆発して結構キツかったです🤯どかーん笑


頭の中は「なんだかわからんがとんでもなくこえーー😱」ってなってたけど、どうにか耐えました


これなんなんだろか、パニック発作???


でも辛いけど我慢はできるんだよな


どうにかギリギリ取り繕える


でも一気に食が通らなくなって唾液出なくて口の中カラカラになる😥








なので土曜日から大人しくメイラックス1mgに戻してます😎


もうね、仕方ない!


明らかにおかしいんだもん泣


しばらく1mg飲みますよーだ


そしてそれでも治らなければ増やすことも考えますよーだ怒







は〜あ、今日もメンタルも体調もいまいちな中


後輩の結婚報告×1と


親友のご懐妊報告×2が重なって


「わたしはこんなふうに順調に結婚妊娠できないのでは……」ってさらに不安感が爆発し掛けたけど💣






ちゃーーーーーんと1日働き


家に帰り


ご飯を作り(味噌汁のみ)


風呂に入ってベッドに入っている





これってとんでもない偉業だと思いませんか??😌


ですよね!!!!!!!!☺️(圧)





えらいえらい


世界一えらーい


なので早く元気にしてくださーーい神様!🙏