4/21(金)の晩ごはんです。





・ラーメン

・サラダ








ぬあーーーーーー具合悪ーーーい🤬🤬🤬


もうええてーーーーーー!!怒









ブログすっかりサボってましたが…




年度末・年度初めで仕事が忙しい

     ↓

仕事のイライラモヤモヤで脳内がいっぱい

     ↓

でも体は割と元気で2週間くらい頭痛すらなかったのでメイラックス0.25に減らす

     ↓

でもモヤモヤがやばすぎてメンタルはおかしいなとは思ってる

     ↓

10日前くらいに激痛の偏頭痛に襲われて仕事早退

     ↓

メイラックス0.5に戻す

     ↓

そこから毎日軽い頭痛が治らない

     ↓

ついでに動悸、めまい、息苦しさ、眼精疲労、頭のビヨビヨが大集合

     ↓

もう1週間以上体調悪いんだが????😠





です!!!😤笑







現在4/22(土)の午前中。


今日も相変わらずな感じですー😑


いつも寝起きは悪くはなくて「今日は大丈夫かも…?」と思うのに、動き始めて30分くらいすると頭のビヨビヨクラクラと動悸が始まり「今日もかーーーーい」となる(怒)







あー薬もう少し増やさなきゃかな😑💢


でも今週からやっと仕事落ち着いて仕事のモヤモヤとかイライラは治ったから…そろそろ体調も良くなってくれないかなーと思ったり。


でも仕事落ち着いて1週間くらい経つのに全然変わらないな😑






はーーー毎日毎日こめかみがキモーーーい🤯