3/27(月)の晩ごはんです。




・ごはん

・サーモンのお刺身

・サラダ

・納豆

・小松菜と油揚げのお味噌汁





やりたい仕事が終わらなくてめちゃくちゃイライラしてしまう〜〜〜😑😑😑


良くない!!!


家で仕事のことなんて1ミリも考えたくないのに帰ってから仕事のことしか考えてない!!!😂









仕事の取り組み方とか考え方とか本当に変えていかないと人生に悪影響だなとわかってはいるんだけど


どうしてもやるべきことはきちんとやりたいと思ってしまうし、ある程度きちんとやっちゃうし


逆にきちんとやらない人に対してはイラついちゃうし


結局きちんと頑張ったところで給料変わらないんだから意味ないし


だからやらない人に対してもやれとは言えないし


上司は空気読んでくれないし


やらない人には仕事振らずにやる人に振るからただただしんどくなってく一方だし


話しは長いし


仕事する時間は削られるし









とにかくモヤつくーーーーー😑









でも他の部署のこととか考えると全然恵まれてるなと思うから…なるべくここで長く頑張らねば!!!😣


私の場合は敢えて仕事の手を抜くくらいにしないとダメなんだろうなと思う




明日からは「これは頑張りたい」っていう仕事以外は徹底的に手を抜こう!!!!!💪