3/13(月)の晩ごはんです。




・ごはん

・豚肉とキャベツとにんじんの炒め物

・サラダ菜とミニトマトとにんじんしりしり

・小松菜と大根とネギのお味噌汁






昨日の晩ごはんは



これで




最近は母親にも晩ごはん写真を送り付けてるのですが


野菜が足りない、もっと野菜を食べろ、どうにかしろと毎回言われるので、頑張って野菜だらけにしてやった!!🥕🥬🍅


これで文句は言えまい…









昨日の日曜日、久しぶりに寝まくったら体調おかしくなりました😑


寝まくったせいなのか?


減薬も関係してるのか?


先輩の異動やら父親の病気やらでの精神的ストレスから来てるのか??








メイラックス0.625mg/日にしてちょうど2週間くらいなので、調子よければまた減らそうと思ってたのにー


今日はなんか眠いしなんかだるいし


気分が重くて全然前向きな気持ちになれないし


息苦しいし動悸もするしなんか不安だしで


全然減薬進められる感じではなーーーーーい!


あと口内炎も2つあってうざい!


あと胃腸の調子も悪い!😠


早く元気になりたーーーい😠😠😠