2/28(月)の晩ごはんです。




・佐野ラーメン








結局土日の旅行はほぼ完全体で楽しめましたーーー\(^o^)/✨✨


木曜日までは不安感モワモワだったのに金曜日には何もなくなってて、そのまま普通に元気でした!




↑念願の兼六園


土日だけ金沢すごい寒くて、雪が常に降ったり止んだりでした❄️


寒いの苦手なのに朝から夜までフルで楽しめたの奇跡!!!🙌









2月中の0.75mg/日はちゃんと守れたので


今日から0.625mg/日に減らそうとしてます(細かい)


0.75と0.5を交互に飲む予定ー!










4月付けの異動が発表されて

めちゃくちゃ死ぬほど頼りにしている先輩が別の課に行くことになったので絶望でいっぱいです😇


はぁーーーーーーーーむりーーーーーー


ただ隣の課に行くだけなのに号泣してしまった😂😂😂


でも本当むり…


考えるといつでも泣けちゃう😂


精神面でも仕事面でも人間関係面でもこの先輩が支えだったからさー…


はぁーーーーーーショックすぎる🥲