2/23(木)の晩ごはんです。




・ごはん

・鶏むね肉のにんにく酢醤油焼き

・サラダ

・キャベツと大根ととろろ昆布のお味噌汁





今日はランニングして掃除して洗濯して近所で買い物してました!


土日で金沢へ旅行行く予定で!


天気予報見てると土日だけ雪みたいなので防水ブーツなどなど買いました⛄️









はーーー


旅行、不安130%ってところです😊笑


そのせいか微妙に数日体調悪め。。。


そして今日は久しぶりに夜モワモワした不安感が🥲💧








まぁ仕方ないさ…


思えば彼氏という存在と旅行に行くこと自体数年ぶりだし


しかも前の人と旅行行く時は80%くらいの確率で体調悪くなってたので😂


トラウマっぽくなってる気がします😂😂😂


金沢の降水確率より高いので、雪が降るよりも私が具合悪くなる可能性の方が高そうですね。(悲)









せめて暖かくなってくれないかなぁ〜


寒いとより体調崩すのよ!!泣