2/22(水)の晩ごはんです。




・ごはん

・サーモンのお刺身

・キャベツと大根ととろろ昆布のお味噌汁





前日より体調良くなってたので、明日も休みだし帰りにちょっと買い物してしまった




クリスピークリームドーナツ🍩


チョコレートのに惹かれて買ったけど、出来立てのオリジナルグレーズドには敵わなかったな。


別のチョコドーナツも食べたーい🍩










ちゃんと毎日メイラックス0.75mg飲んでるおかげか体調は普通に過ごせてますが、完全元気って感じでもないです😶


ここ数日光が眩しくて焦点合わない感じがするのと、動悸頻脈はないけど息苦しいのと、眠気と頭ぼーっとするのと、そのせいかフワフワめまいもある🌀


光が眩しい時って偏頭痛起こることが多いけど、ここ数日そんなに頭痛はないんだよな。。。


でも目がチカチカして鬱陶しいし、すぐ偏頭痛モード入りそうで嫌〜な感じだ😑









現在2/23(木)。


買いたいものあるから買い物出なきゃだなー


あとせっかく暖かいからもう少ししたらランニングもちゃんとしたい!