2/9(木)の晩ごはんです。




・ごはん

・鶏むね肉とにんじんのにんにく酢醤油焼き

・サラダ

・白菜のお味噌汁





昨日の晩ごはん↓



・ごはん

・ぶりのお刺身

・サラダ

・白菜のお味噌汁








今日はせっかく有給取ってたのに何もしなかったなー


お昼にかろうじてランニングはしたが、その後昼寝4時間してしまった😣


でもよく寝れたから満足😪









今週からメイラックス0.25mgにしてるのですが、明らかに体調が下降しているぅ


胃腸がいつまで経っても良くならないし


おかげで食欲もいまいちだし


体重増やしたいのにギリギリのラインから全く増えない






なので今日は昼間に0.25飲んで夜も0.25飲みました!


明日以降も日中具合悪かったら0.25追加する方式にしよう💡


そもそも0.5にしてからもそんなに時間経ってないから0.5で体調保てるのかすらよくわからないし…








寝過ぎて全然眠くないなー☹️