12/13(月)の晩ごはんです。



・ラーメン




寒いとラーメンか鍋食べたくなる🍜🍲


塩分過多になりがちね〜🤦‍♀️












土日それはそれは落ち込んでまして🥲


カビが生えるんじゃないかってくらい🥲笑


今日は人間らしい最低限度の生活を送れたと思ふ。













久しぶりにIWISHの「明日への扉」聴いてまして。


なんちゅーいい曲なんだと感動しました!!!🥺✨✨✨


かさぶただらけとれない心を優しさでふさいでくれる人がいるような気分になってくる〜☺️(いない)


少し幅の違う足ででこぼこの道を一緒に歩く人がいるような気分になってくる〜☺️(いない)












ここ最近精神的に不安定すぎて体調がよくわからないけど😱


でもそんなにひどい感じではないのと

とりあえず今何もかもどうでもいい気分なので

久しぶりに断薬してます🙄


薬も底をつきそうだし少し節約だ!!


しかし寒いからか書痙がどんどん気になるようになってきてるなー😑


字書くのこわいよー😑


右腕痛いし😑


まぁ書けなくなっても死ぬわけじゃないし精神で生きよう😑