12/1(水)の晩ごはんです。



・天丼

・大根と小松菜と豆腐のお味噌汁







今日は仕事終わりに用事があってデパートやら本屋やらで買い物してたら遅くなったので天丼を買ってしまいました🍤


しかし味噌汁だけは作ったぞぅ!


えらいー!!🤗✨✨


寒くなると味噌汁依存症になる〜


朝ごはんは味噌汁しか喉を通らない。


ストック切らさないように頑張ろう✊












いろいろ考えてブルーになりがちなので。。。


書いておきたいこと書いておく!!











お付き合いした方に決めた理由は、


この人となら歳をとっても笑って過ごせるんじゃないか、

ずっと自分らしくいれるんじゃないかと思えたから!


ほんとそれだけ!


以上!!!










ふぅ〜、ちょっとスッキリ😌✨


本音は不安がいっぱい。


不安山盛り。


でも今自分を信じて頑張らないと

うまくいくものもうまくいかなくなっちゃうから


前向きに頑張りまっす!!!!!✊










よし!!


これから風呂入って洗濯物たたんで洗濯してきまっっっっっす!!!!!✊