・ごはん
・チキントマトソテー チーズのせ
・オクラの塩昆布和え
・キャベツと玉ねぎとにんじんのお味噌汁






今現在11/15(月)の昼休憩中。

婚活つらいーーーーーーーーーー😭😭😭

もういやーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

疲れたーーーわーーーわーーー😭









わたしここに書き残しておく、

婚活は勢いが大事

まじで、、、

ダラダラ長引くと良くない、

これを読んだ人がもし今後婚活することがあれば頭の片隅に入れておいていただきたい

まじで長引いたら辛いっす










去年から婚活してたけどさ。

去年は頭イカれてたからこんな悩まなかったんだよな〜

今年はある程度冷静になってしまったし

2回失敗したから付き合い始めるの怖いし

逆に2回失敗したからかみんなアリに見えてもくるし

だからといって「この人だ!!!」みたいなピンとくる人はいないし

だからどう選べばいいかわからないし

断れば後悔するし

考えすぎて頭痛いし

そもそも寒くなってきてて具合悪いし

土日実家に帰ればまた結婚しないのかと言われるし

あーーーーー休憩終わります戻ります泣