7/2(金)の晩ごはんです。



・ごはん

・ピーマンとなすのそぼろ炒め

・サラダ

・豆腐とネギとなめこのお味噌汁




ちなみに昨日の晩ごはん↓





3日連続で間違い探しのような晩ごはんを食べたわけですが🙂











今日は金曜日だしさー、

なんか自分にご褒美あげようかなと思って、
パンケーキ食べに行こうかなとか
ファミレスでハンバーグ食べようかなとか
帰りにケーキ買ってこうかなとか
いろいろ考えてたのに、、、

結局スーパーでネギと豆腐となめことポテチ買って帰ってきましたヨ😂

昨日さっきの晩ごはん食べたあとむしょーーーにカップラーメン食べたくなって


食べてしまったわけです。(飯テロ)

わーー…うまそう🤤

イライラしてるときってガツンとしたものじゃないと満たせない…

カップラーメンかマックのポテトLじゃないと満たさない想いってあるよね…

わたしだけか??笑











なんかひたすら寂しいよな〜😢

今なら変な宗教にでもハマれそう😢

騙すなら今ですよ😢笑












こうして1人で過ごしてると、わたしって誰にとっても不要不急な存在なんだよな〜😑とか

みんな必要至急な存在がいていいよな〜😑とか

ひねくれた考えばかり浮かんでくる😰

え、てゆーかこの部屋くさい!!

魚くさい!!🐟

今気づいた!!🐟

何コレ!!🐟笑











まぁ臭みは置いといて🐟笑

ずっと駅とか道路とかで「不要不急の外出は控えてください」とかいうの見ると目をふさぎたくなる😑←ふさいだ

不要不急ってなんだろ…

不要不急ってなに!?!?!?

なぁ、なんなん!?!?!?!?!?

教えくれよぉ!?!?!?!?!?

どうせ不要不急な存在ですよ!!!!!!😭

わぁぁぁーーーーーーー😭(メンヘラ)











土日ちょっと気分転換した方がいいな…😇

うん😇