3/20(土)の晩ごはんです。




・ごはん

・ぶり大根

・小松菜と油揚げの煮浸し

・納豆

・キャベツと油揚げのお味噌汁




鰤がなんと!!!


半額だったんですよ〜!!🤗✨


めちゃめちゃ美味しくできたしツイてるなぁ〜😎


しかしダイエットのために朝も夜も和食食べてたら早くも飽きてきた😑


まだ2日くらいなのに😑


まず冷凍ごはんがマズイ😑


あと最近油揚げ食べ過ぎてもう食べたくない😑


まだ冷蔵庫に残ってるが😑


パンとかパスタとかお好み焼きとか小麦っぽいものたべたいよー😭














今現在3/21(日)。


昨日は結局お買い物に行きました〜🍀


マルイもルミネも10%オフだったからめっちゃ混んでた。。。


普通に密😇


スカート2着とイヤリングGETした!


本当は通勤用のバッグも欲しかったけどいいのが見つからなかった…


ネットで探すかな😎













今日は宅配便の人に起こされ笑、

ブランチ食べて掃除してやることなくなったー。


どうしようかなぁ〜


雨も風も強いからなぁ😥


でもこのままソファに埋まって1日過ごすのもなんか嫌だな😥


雨弱くなったらスーパーくらいは行きたい😥