御堂筋のイルミネーションを見ながらルンルン気分で帰宅京阪8000系先頭車


最寄り駅に着いて定期券をカバンにないないした時ふと思った*ぁ




家の鍵持ってたっけsss





カバンの中をゴソゴソ汗












ゴソゴソ











ない泣







今日・・・お母さん夜勤enaバカボンの鍵はなぜかお母さんが持ってる(-゛-)




とりあえずお母さんに電話ケータイ
けど仕事中やからもちろん出ないaya






仕方がないから強硬手段まったりネコ病院に電話して呼び出してもらおうaya





これで一安心と思ったら・・・・・




今日はの病院に出勤やったsss





カオ+汗そっちの連絡先聞いてないんやけどちーん





成す術のないはちこえー暗い夜道にひとりぽっち♥akn♥
鍵の救急車呼ぶしかない救急車と思ったその時!!!!!!










お母さんから電話天使



ちょうど休憩時間になったらしく着歴にありえんくらいはちこの名前があったから何事かと電話をくれましたうれし泣き




経緯を説明して取りに行くから場所教えてって言おうと思ったら『ぴーちゃんに連絡して頼んでみたら??』って










          ♥akn♥
 





半年近く会ってないから忘れてたけどぴーちゃんいたビックリビックリビックリ
愛すべき妹よ・・・忘れてごめんぼちいさん ペコリ




sao☆







ぴーちゃん鍵開けに来てくれるってウサギ




ありがとうぴーちゃんひよこもぉぴーちゃんのこと忘れないからがんばるっ!!







コンビニ寄ってぴーちゃんへのお詫びを買うついでに空腹に負けてポテチに手を出し爆発
寒空の下開かない玄関の前でポテチをつまむ不審者はちこ不審者





誰も通らんくってよかったためいき




ポテチ



ポテチ



ポテチ







待つこと15分救世主ぴーちゃん登場Go!アンパンマン!!






なんとか無事におうちに入れましたとさena








めでたしキラキラめでたしsei









ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村