2024年の初日の出は

  外に出掛けず家の中から見ました


  山間部の田舎なので

  だいぶ昇ってからの日の出となります🌄




  真っ直ぐに

  突き刺さりそうな眩しさで

  神々しくも

  あたたかな優しさと温もりが感じられる

  いつもの太陽さんの姿ですほっこり





  いつもの…

  と、言うのも、2022年の12月

  急に、太陽に感謝を伝えなくては!と思った私は

  それ以来、毎日、目を合わせて(?)挨拶しておりましてにやり


  日頃から継続することが苦手?な私ですが

  不思議なことに、太陽さんへの挨拶は

  今でもまだ継続できてるんですよねうーん
  


  あたりまえに照らしてくれてるってことが

  あたりまえなことではないっていうこと。

 
  

  私には感謝を伝えることしかできないけど

  私は私ができることをしていけば良いと思うので



  相変わらずのマイペースで。
 
 
  2024年、今年もよろしくお願いします🙇


  今日も感謝です地球ありがとう飛び出すハート