jakeさんのブログを見て、私もやってみたルンルン


これからもハッピー♪を発信しまーす爆笑

コメント書くのはちょいサボリ気味ですみません💦💦

忘れた頃にコメントするかもしれませんので

そんなヤツだと思っててくださいw


特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

私のブログを遡ると、2013年9月12日が最初です

2013.09.12


でも実はこれより少し前に

日常のこと、DIYとかパン作り、庭いじりなどの趣味についてや

当時中学生だった娘の不登校のこととか

そういうのも書いてました


数年後にそれらは削除、

男闘呼組に関する事だけを残しておいたのです

 

ブログを始めたきっかけ

はっきりとは覚えてないです

Amebaはブログ書くより前に

アメーバピグでキャラ作ってたと思う


その頃、LINEのタイムライン?だったかな

それで日常の投稿とかしてて

同じ内容でも支障がないものを

アメブロにも投稿するようになった、かな?


今のブロ友さんたちは

2017年に男闘呼組熱が再・再復活した後

2019年以降に交流させていただくようになった方がほとんどです

2013年に男闘呼組の話をしてたブロ友さん、

今は交流はないですが

きっと復活ライブにも行かれたんだろうな〜おねがい

 

今はブログを読むことで

ブロ友さんの日常をちょっと覗いた気分にもなったり

いろんな考え方の人がいるんだなぁなんて思ったり

長年やりたいと思ってたギターを弾くことも始められ

楽しい日々を過ごすことができています照れ


普段は、実は話をするのはちょっと苦手なほうですが

(電話かけるのもちょい苦手)

文字にして書きまくるのは得意です(笑)


基本、長めのブログ記事ですが

目が疲れてない時などに読んでくださればと

思いますウインク


ではまたバイバイ


 

Amebaからの手紙を受け取る