こんにちはニコニコ

え、美夕ちゃんって誰?
ですよね(笑)

馬場美夕ちゃん、
めっちゃギターが上手い高校生です。

ブロ友さんが弾いてた曲を
YouTubeで検索してた時に
出てきたのですが

実は美夕ちゃんのことは
娘が高校生の頃に
間接的に知ってました。
その頃は私は
まだギターを弾いてなくて。

直接、演奏は聴いたことはなかったので
「あ、美夕ちゃんも弾いてたんや〜」と
動画を見てみたら
やたらと上手いのですよ🎸

いや、上手いとは聞いてた。
小学生でステージに立ってたので
すごいなぁとその頃に思ってましたが…

小学1年の時から弾いてるそうです
いくつか勝手に動画を貼りまーす。


こちら、小学6年生だそうです。
えっ?めっちゃ大人な雰囲気ですけど…下矢印

中学3年生かな?下矢印