こんばんはニコニコ


5/7(土)に

和也くんのライブに行ってきましたキラキラ



https://www.kazuya.fun


岡山でライブがあると聞いた時に

「行かなきゃ」って思った照れ


こんなに近くに来るんだから

(あ、岡山は割と近い感覚です)

行かなきゃね!!


変わらずのボッチ参戦ですが…

1人でも

行きたいライブには行く。


今年は動きます。

あっちこっち、可能な限り爆笑


と言っても今のところ

大阪止まりですけど…




JRで岡山駅へ。(車じゃないですw)

とりあえずライブ会場まで行ってみます。

《岡山image》

bass & vocal 高橋和也

guitar & vocal 原田喧太

drums 平山牧伸


すでに数人のファンの方がいました。

開場まで30分ほどなので

私も外で待つことに…


おそらく同じボッチ参戦だろうと思う方に

ちょっと話しかけてみましたニコニコ


地元、岡山の方で

男闘呼組4人のファンですが

強いて言うなら

和也くん推しだそうです。


お話できる人がいるのって楽しいルンルン

その後も度々お話をして

楽しく過ごさせていただきました照れ



会場入りして

ステージの写真を撮りましたが

スタッフの方から

今日は特別にライブ中も写真OK!

SNSにあげてもOK!と説明が爆笑


えええっ写真OKって

こんなことがあっていいのでしょうかキラキラ


アルバム「MOUNTAIN MAN」の曲でも

かなり盛り上がりましたが


なんと男闘呼組の曲も!

アレとアレとアレと…

ノリのいいROCKな選曲で

久しぶりに拳を上げてノリノリ爆笑飛び出すハート


ずっとノリノリな和也くん

「ロッケンロール!」連発!


爆盛り上がりのライブ、最高でしたピンクハート


ダブルアンコール終了後

和也くんが物販に!

一人一人丁寧に対応してくださいました照れ


購入したCDやポスターには全てサインを。

持参したCDにもサインをしてくださってました。そして2ショット写真を撮ってくれる神対応キラキラ


男闘呼組時代では考えられないことが

目の前で起こってます…


本当に最高のライブで

幸せな時間でしたおねがい








ギターの原田喧太さん


私は原田さんに近いほうにいたので、


和也くんも見つつ、

ギターを弾くその指先をガン見。

男闘呼組のあの曲、この曲を弾いているのを

間近で見られて嬉しい!


アンコールでご自身の曲を歌われて

その歌声もすごくカッコいいキラキラ

(ライブでの歌声は痺れましたピンクハート


原田さんのバンド、KATAMALIのCDも購入。

サインもしてくださいましたラブラブ


原田さんを検索してたら

美和ちゃんの旦那様・JUONと一緒の動画が!

なんか知り合いを見つけた感じです爆笑

https://youtu.be/pQsNL5nhAD4

ORANGEアンプの試奏をしてます。

ラスト2分ほど、

お二人のセッションがありました。

あぁ、やっぱ、

ギターの音を聴くのはいいですね〜照れルンルン



ライブ終了後、岡山駅までどう戻ろうかと

お知り合いになった方に聞いてみたのですが

バスがある時間なのかどうかも分からず…


その方がタクシーで家まで帰るので

岡山駅まで乗って行きますか?と

おっしゃってくれて。

徒歩だと17分ほどの距離ですが

夜なので…

ということで送ってくださることに。


その方はSNSはされてなく

見るだけとのことでしたので

連絡先も交換はしていませんが、

初めての場所で大変お世話になり

ボッチ参戦の不安もなくなり

とても楽しい一日となりました。


おそらく

このブログは見ていないと思いますが

その節はありがとうございましたニコニコ

またどこかでお会いできるのを

楽しみにしていますルンルン



さて次は、

あの方々のライブへ参戦予定。


またブログでご報告できればと思ってますルンルン


ではまたバイバイ



男闘呼組繋がりで…

微力ながら、健ちゃんバンドを通じて

ウクライナ支援に参加させて頂きました。


LOVE&HOPE

https://aotm.jp/ukraine.html