こんにちはニコニコ
今日も報告ブログへようこそ。

8/24 朝

ダイヤオレンジ筋トレ・ダンスダイエットダイヤオレンジ

昨日のと同じ、10分のを4回と

超地獄、足パカと腹筋下矢印



はい、プランクね〜ルンルン




足パカ&腹筋、いいっすよ照れ
ドタバタしないし。



昨日はちゃんとクッキー作りました🍪

晩ご飯にタコ飯も作って

娘は夜中1時のフェリーで帰りました🚢


以前は、地元まで帰ってこれる高速バスをよく使っていました。めっちゃ車酔いする私からすると、バスに数時間乗るなんて考えられませんがガーン娘は少し酔う時もあるけど、私ほどは酷くなかったのです。

ところが、手術後の薬の副作用で気分が悪い状態が数ヶ月続き、そのせいなのか車酔いが酷くなってしまって、高速バスで帰るのは無理になって、主にフェリーで帰省をしています。

新幹線でもいいんだけれど、荷物が多くて、岡山での乗り換えが大変ですからね。運賃も高いし💦

車酔いの辛さはよく分かるので、なるべく娘が楽に帰れる交通手段で帰省してほしいですニコニコ



さてさて今日は❗️
男闘呼組のデビュー日キラキラキラキラキラキラ
ですが、この話題はまた後で書きます。たぶん…

今朝、海老蔵さんがブログに書かれていた、

旦那がF1好きで昔から見てるのですが、私はさほど興味はなく・・・
でも、HONDAでレースやってた頃に琢磨(呼び捨てすみません、いつもこう呼んでるのでピンクハート)を見て、そのお顔とラブ、いい人感が滲み出てるのが好きで、応援してました照れ
応援と言っても、ただ、旦那に
「琢磨は?琢磨は今、どこでレースしよん?」とか聞くくらいですがアセアセ

で、そんな私の推しの佐藤琢磨さんが、優勝されたと。めっちゃ凄いことらしいのですが、1回目に優勝した時に日本のメディアはあまり取り上げていなかったらしいです。←と、旦那が嘆いていましたガーン

F1とか詳しくないので、どれほど凄いのかは分からないのですが、今回は海老蔵さんもブログに書いてるし、話題に上がってくれるといいなぁ〜おねがい


耕陽くんもF1好きなので、もしかしたら今日のラジオでチラッと話題にしちゃうかも!?



そんな訳で、琢磨の事を早く書きたかった私。
いつもより早めにブログをアップ爆笑

ではまたビックリマーク