こんにちはニコニコ
今日も報告ブログへようこそ。

8/6 朝

ダイヤオレンジ筋膜リリースダイヤオレンジ
ダイヤオレンジ筋トレ・ダンスダイエットダイヤオレンジ
【痩せるダンス】お家でしっかり息が上がる有酸素ダンスで全身ダイエット!



やっぱり、新しい動画で運動した翌日は、いつもと違う筋肉を使っているせいなのか、少し筋肉痛になりますね。

今回のメニュー、内ももにめっちゃ効いてるアセアセ
効いてるはずなんだけど、なかなかサイズダウンしないのね〜笑い泣き


数日前に、いずれ買うだろうと思って、今よりワンサイズダウンのジーパンを買ってきましたキラキラ

今でも履けなくはないのですが(伸びるからね)
まーー、脚の部分はパツパツだし、ウエストはとりあえずボタン閉められるけど、その上に乗っかってるお肉が半端ないってゆーねガーン
そんな今の状況を確認して、このジーパンをスルッと履ける時がくるまで待機してもらうことに口笛

頑張ろ・・・・・



あ。
やっと娘からの連絡が(笑)
無事に届いてま〜す照れ
「弦高はどう?」って聞いたら
押さえやすくていい感じ!」って!!
良かったです〜〜〜音符ルンルン



今日のリブログ下矢印
もう少し続きますよニヤリ



さて、今日はギターレッスンの日です。
また夜にでもご報告しますね❗️

ではまたニコニコ