こんにちはニコニコ
今日も報告ブログへようこそ。

8/3 朝

ダイヤオレンジ筋膜リリースダイヤオレンジ
ダイヤオレンジ筋トレ・ダンスダイエットダイヤオレンジ

あ、とりあえず今朝帰ってきたので
50匹くらいだそうです。
3分の2くらいは、知り合いに配るけど。
とりあえず今は、シャワー入った後なので
触りたくはないですえー


今日の振り返り投稿。
この頃は、まだYouTubeを貼り付けたりしてなかったので、この記事に関する楽曲を貼っておきますね。
「JUONってこんな人やったっけな?」って動画あったので、ついでにニコニコ
ギターで色々弾いてます。
「こんなんできるんや〜」って思いながら感心して見てましたが、PART 2、PART 3 と見ていくと、
「なんか、ぶっ飛んでんなー、この人」って思い始めました爆笑
全部2〜3分ほどなので、よろしければどうぞ。
私はめっちゃ笑ったけど、皆さんも笑えるかな?
https://youtu.be/auPPbWHClKI

https://youtu.be/8TVF5cZYXKg


いっぱい貼り付けてしもーたよ。

あ、一応、ちゃんとしたミュージシャンですので
これも貼り付けときます。カバーだけど。、


ではまた❗️