こんばんはニコニコ
今日も報告ブログへようこそ。

3/25 朝


「やせ筋トレ」水曜日、胸&腕を鍛えるメニュー
・ワイドプッシュアップ 10回×2セット
・ダンベルフライ 10回×3セット
・ライイングフレンチプレス 10回×3セット
腹筋
・デッドバグ 20回×2セット
・レッグレイズ 10回×3セット
・ツイストシットアップ  30回×3セット




『試しに1ヶ月パンを食べない』
なんてやってみようかと思ってます。

とブログに書いてアップした数分後に
旦那が忘れ物を取りに帰ってきました。
美味しい食パンを片手に・・・
このタイミングで買ってくるのか…
と思ったけど、
そう言えば一昨日「また買ってきて」って旦那に言ったとこだったわ笑い泣き

パンがある時は、お昼に食べようビックリマーク
うん、そうしよう!!

そんな訳で、ゆるゆるな食事制限始まります爆笑
できれば月に1kg減って欲しいんだけどな。
ま、少しずつ確実に落ちればいいか。

あ、そうだ。
昨日、新しいジーパン買ってきました。
(若い子はジーンズと言うらしいですがあせる
毎日ジーパンなので(笑)、これまで履いてたのがかなり傷んできてました。
1サイズダウンして買ってきた照れ
あと3サイズダウンできるといいなぁ〜。

ではまた!