2022.12.18今年もあとわずかだね!Qちゃん❤️ | 21才で虹の橋の住犬ヤンチャじーさん犬hachi-matsuiと弟の保護犬Q太郎のブログ

21才で虹の橋の住犬ヤンチャじーさん犬hachi-matsuiと弟の保護犬Q太郎のブログ

2020年01月09日に21才で虹の橋を渡ったお姉ちゃんの大切大切なハチ君と2020年06月06日にはっちゃんの弟としてお姉ちゃんの子になったQ太郎の日々を綴ります

あっと言う間に今年もあとわずかびっくりびっくり

いろいろあったなぁ~~😵💨

大阪の12月は関東より寒くない🎵

暖房も暗くなってからでいいし、朝散歩も防寒対策は軽めで楽々🎵

そんな大阪暮らしになれてくれたQちゃんは寝る前散歩が終わりネムネム

お姉ちゃんとソファーの取り合いをして、なんとかお互いに納得してこの状態



可愛いすぎやろぉ~~ラブ
相変わらずの愛情重めのお姉ちゃんです😀