お仕事帰りですとびだすピスケ2

今日はー、、そう!!!華金カナヘイきらきらカナヘイきらきら
息子が産まれる前は仕事帰りに夜の街へ繰り出しておりました…てへぺろうさぎ

固定の趣味がないので、週末はのんびりしたり買い物したり掃除したり手芸したりネイルアートしたり…旦那さんとはお休みがたまにしか合わないのですショックなうさぎ

今まではそんな週末でもやはり楽しみで金曜日の夜が大好きでしたが、息子が生まれて、働き出して、初めて迎える週末は息子と過ごせる嬉しさに震えております虹虹

1日一緒に過ごせる幸せ…無気力ピスケカナヘイハート
いっぱい遊んであげようと思います。

さて、表題のピーラー事件ですが、
昨日仕事から帰宅し、夜ご飯を慌てて作っていて…やっちまいました…ショックなうさぎ

中指の爪半分を削ぎ落として、滴り落ちる血…買え変えたばかりのピーラーの切れ味は抜群。笑

なかなか血が止まらず、今朝も新しい絆創膏に変えようとしただけで流血。力を入れると血が滲むし、パソコンのタイプもできないし、本当に爪って大切。

そういえば、社内ではみんなが変わりばんこにインフルエンザにかかってます。喉の痛みから始まり〜熱が出るという傾向だそうです。通りすがりで私の独り言ブログを目にしてくださった皆様もお気をつけください大泣きうさぎ