毎日 暑すぎる😵

皆さん 体調は大丈夫ですか?


久々のブログ

今日からやっと娘宅のお手伝いは終了

長い2ヶ月でした


私がブログを書いていない間にSixTONESは

大変なことになってたんやね


オタクVSオタクみたいなXを見たり

超過激なXを見ては 心配してしまう

こんなに追い詰めてしまったらどうなるのか


確かにジェシーくんが出したコメントやブログに

誤解されやすい文面はあったね

本当に言葉ってすごく難しいし 同じ言葉でも

解釈が置かれている立場で皆違う



今回の件でファンって何だろうと考えた


私の中では『SixTONESと自分自身の幸せ』の

ために彼らの音楽を聞いて癒され応援させても

らっている


百人百様 ファンになった入口は違う


私は過去にボーカルの歌声からバンドのファン

になり それが私を苦しめる原因になったことが

ある、、


もし京本くんが『SixTONESがある上での

ソロ活動ができるというスタンス』を崩してしま

ったら私はきっとファンをやめてしまうと思う


ファンを辞める理由も 百人百様


私の場合は 6人楽しく笑いながら好きな音楽を

目指してくれていたらOK



だからSixTONESのファンであってもみんな

応援の仕方も愛情の持ち方も違って当たり前



自分の感じた怒りや不満はみんな一緒には

ならない


ファン対ファンが戦う意味って何?

 


ジェシーくんの歌声を聴けなくなったファンも

いると思うと心が痛むよ






きっとジェシーくんは自分の至らなさに後悔

してるだろうし 書くことに躊躇していると

思う   ブログ止まってしまったしね



はやく 元気なジェシーか戻ってくることを

願っています



最後に私に向けて


『SixTONESを大切にしょう』


バンドメンバーを亡くしているから余計に

心から思ってしまいます



デビュー後のファンなのに偉そうに書いて

気分を悪くした方はごめんなさいね