まさか京本くんの時代劇を観ることができるとは
嬉しいです
去年 上白石萌音さんの舞台を観劇していた京本
くん。。こう言うことだったのね。。
上白石萌音さんとSixTONESとは縁がありますね

楽しみがどんどん増えていく
今 年度末で忙しいけど頑張れるわ😀
 

 

  



そして もう一つトニー賞授賞式のWOWOW
放送に出演決定🎊
井上芳雄さんとご一緒
でもWOWOWか💦
録画は出来ないけどスマホで観る手もあるか。。

 








今回のSixTONES YouTobeは最高でした
🐈➡️🦮に見える髙地くんと京本くんに大笑い

髙地くんの考察は結構当たっていたのに
可哀想なくらい髙地、北斗ペアは歩かされたね

歩いてなんぼと言っていた慎太郎ジェシーチーム
1番歩いてない(笑)し 絵文字扱いがおかしい
けどネコバスで尻の重い京本、樹ペアを動かす事
に成功

B型チームはマイペースそのものだけど 自分の
テンションが上がってくると行動力、考察力が
凄かった(笑)

最終的に泣いてしまったよ😅
6人の絆に乾杯🍻