SixTONESのファンクラブ限定のカレンダー
『ストカレ』が送られてきました💎
ありがとうございます🙇

Reebokアンバサダーの件や新曲発売日のこと
新曲の歌割りのこと等で一部ファンが荒れていた
ようですが これでいい方向に向けばいいなと
思っています

怒りのエネルギーをSixTONES結成日つまりSingle
発売日にむけて盛り上げる方向に変えてもらいたい

メンバーはXを見てきっとそう思っていると
年寄りの私は思います


 

さてさて ついに来週は悲しくもバリューの真実
最終回😭

パティシエの先生他からあたたかいお言葉

 

   

 



  

 

森本慎太郎くん 北陸新幹線小松駅開業の大役
ご苦労さまでした

  


 

  

そして 今日急に入ったニュースでドラマ主演

おめでとうございます🎊

4月からのドラマにSixTONESから3人🎊

 




結成日にSingle『音色』発売

『お迎え渋谷くん』の主題歌に決まりました

ドラマ楽しみやなあ

 

 


 




私が初めて観た京本くんのミュージカル

『ニュージーズ』再演決定


後輩の岩﨑大昇くんが引き継ぐことが発表され

ました



 


 京本くんのジャックをもう一度観たい。。

円盤化されないかなあ