今日は髙地くんの30歳のお誕生日🎉
おめでとうございます🎊

冗談だろうと思っていた年齢非公開は本当に
プロフィールが本人の希望で非公開になってる😆
Yoshikiさんでいう年齢Xですね

(因みに今日は旦那の誕生日でもあります😅)
今年12月に30歳になる京本くんはどうするのか
楽しみだなあ




パティシエの江口さんもやんわり髙地くんを
祝ってくださって感謝です
バリューの真実の最終回を先日撮り終えたようで
有料ブログで髙地くんが撮影スタッフの愛を語っ
てくれていましたね
読んで少し涙ぐんでしまいました 

 

 






そして ずっとお付き合いが続くと思っていた
リーボックとの契約は一旦終了ということにな
ったんですね

田中社長のツイートを読むと色々と壁がありそう
で いい方向に向くことを祈るばかりです

田中社長の会社理念がはっきりとしていて信頼で
きるので見守りたいと思います

 

 


 



京本くんがトークィーンズに😆

なんか少しドキドキハラハラする。。

 





そして明日からは福岡公演❗💎💎💎💎💎💎


福岡地下鉄の公式のセンスが素晴らしい

LIVEにいかれる方 楽しんできてくださいね