SixTONESの京セラドーム3日間LIVEが無事に
終わり 地元なのに行けない辛さもあるけど
参戦レポを読みながら楽しんでいました

私の希望だった生バンドが付いたことに感激し
メンバーがやりたい事が実現され嬉しいです

私のように他界隈からきて音楽を楽しんでいる
人は喜んでいるけど 中には悲しい思いをされ
ている方のXもチラホラあり人それぞれ。

アイドルを見に来たのにと思う人もいると思う

それに生バンドを入れるとボーカルの歌は消さ
れがちになるのよね💦
特にロックバンドボーカルが迫力満点の声量と
ハイトーンが多いのはあるあるなお話。

ボーカルのマイクは楽器隊に比べて音を絞られ
るのは『ハウリング』と言って歌以外の音も
集音してしまうから。

この点はSONYさんに頑張ってもらわないと
しかたないわ

取りあえずSixTONESの目指す音楽が楽しく
実現できていたら私は応援したいと思います。

 

 

ついに発表がきました😆
京本くん 楽しみにしてるよ

 

 


昨日のバリューの真実良かったわ
高校生の頑張りとSixTONESの優しさに涙腺崩壊
この番組が終わるのは本当に勿体ないなあ