今年初めての投稿。。
能登の地震やら飛行機事故などに心痛む年明け

自分なりにどんな支援ができるのか考えています




さて 今日はSixTONESのDOMEツアー当落日
地元大阪京セラドームは全落ちでTOKYOドーム
最終日ゲットできました😊


そしてフラゲできた今回のALBUMですが
ヤバいです

メチャメチャ攻めてる
Something from Nothing
メタルロックぽくてテンション上がるわ


Seize The Day
すごく心に刺さってくる
和訳すると『今日を生きる』になるのかな。。
この曲は英語詞だけど説得力がある

和訳も調べたけど被災された方の力になりうる
曲だと思いました





そして 君がいない

見事に裏切られました
バラードだと思っていたのにこうきたか




 

 

 



関西地方はこのCMが流れなかったので
ありがとうございます🙇

 

 


髙地くん 
バスクリンCM放映おめでとう🎉




年始から地域のボランティアで8日まで忙しか
ったのでやっと自分の時間が持てて体力も戻って
きました


今年もボチボチマイペースで頑張りますので
宜しくお願いします🙇