秋らしくなって来て過ごしやすくなってきました

マスコミに振り回されず本人達の言葉を黙って
待っているのが1番穏やかに過ごせます

自分が思う結果と違う答えをSixTONESが出した
としてもそれは仕方ないと思います
自分の人生ではないのだから

グループで出した結果は尊重してあげたい
楽しく音楽ができる未来でありますように




慣声の法則の💿からOutrageousの動画が公開
されたけどこの歌詞の和訳を検索してみて❗

こんな時にこの曲をアップしてくれるスタッフに
感謝です
 



 明日のハマダ歌謡祭楽しみ過ぎる💕

 


 京本くんがNHKのCoversにまた出演します
もう出演出来ないと思っていたので嬉しい
地上波放送を待つしかないな。。

 


シェルブールの雨傘

是非 お越しくださいと言われてもTICKETが

ないんだよ〜

旦那も巻き込んで2人で30日の一般を頑張った

けど取れなかった😢残念💦