先日 『UNDER  THE SKY』を観てきました
1時間半上映だったら腰も我慢出来るだろうと
思い切って行って良かったです

長い間X JAPANと共に人生を過ごした身なので
殆んど馴染みのある楽曲ばかりでした

特に『I'll Be Your Love』『Without You』で号泣
Last Liveの『Forever Love』で涙のHEDEちゃん
を見て辛い時を思い出し。。
過去と向き合うこととなりました

そしてデビューした頃のSixTONESは少し幼く
感じました
今のSixTONESがあるのはYoshikiさんやスタッフ
の方達の愛と彼らの努力と苦労を重ねた結果なの
でしょう

映画が終わっても誰一人としてすぐ立ち上がら
ず余韻に浸っている様子でした

無理してでも強行突破して良かったです
本当はSixTONES目的で行ったのにYoshikiさんの
楽曲を通してX JAPANを振り返ることになって
しまい やはり運命共同体の端っこにまだしがみ
ついているのかもしれないと思ったり。。💦



 








てんこ盛りの『慣声の法則 in DOME』💿
予約完了❗楽しみ💕