今朝の大阪は阪神タイガース優勝のニュースで
盛り上がりJ事務所関係はほぼ耳にすることなく
過ごすことができました

最近私はLifetimeをよく聴きます
心に響く歌詞ですね


 

 ソロ曲の映像監督さんの記事






そして
SONYのジャニーズ事務所に対する見解
「ジャニーズ事務所が発表した被害者への救済や
補償、再発防止策が着実に実施されることを期待
している。それを注視していきたい」
これはP&Gの見解と同じと考えたらいいのかな
要はジャニーズ事務所の今後の頑張りがなかった
ら手を切ることもあるよということ


今回の件でSONYの会社とジャニーズ事務所との
繋がりを調べてみたら長いお付き合いのようで
驚きました
私はSixTONESがSONYと初めてのお仕事だと
思っていたのですが事務所は以前からお世話に
なっていたみたいです

JStormやJEの円盤はソニー系列会社が請け負っ
ていて事務所のプレス工場がありません
ですのでSONYが手を引くとなるとたちまち
SixTONESどころか他のグループも円盤が出せな
くなります

そして随分前からSONYの社員がジャニーズ事務
所に関わっているようです
取り敢えず⬇️の記事を読んで下さい

少しは心が楽になるかも知れません