今日で8月も終わりますね
先週に軽いぎっくり腰になりまだ動きが亀モード
腰ベルトをしながらゆっくりと生活してます💦

追い打ちをかけるように京本くんのミュージカル
全落ちときてなかなか腰も完治しない気分
カード枠があれば申し込もうかな。。


そして、11枚目のSingle『CREAK』
今回は無事にフラゲできました
CREAKのダンスバージョン動画が凄すぎて
京本くんの銃に撃たれた状態(笑)

3年前からのCDTVの録画を観ると歌唱もダンス
レベルもすごく成長していることがわかります
多忙の中での努力に頭が下がります
新曲が出るたびに不安になりながらTVを見てた
頃が懐かしい。。

6人のソロ曲は本当に個性溢れていて
『あ〜〇〇くんらしい曲だ〜』と納得できるし
素晴らしかった
ただ私の予想と違ったのは北斗くんでいつもの
歌い方と違って最初は戸惑ったけど慣れてくる
と穏やかに聴ける曲になりました

賛否両論ありそうですが本人が楽しんでやって
いることをわざわざ否定し攻撃することは悲し
いことだと思います




 


 CREAKってNAVIGATORぽいなと思っていたら
髙木誠司さんの作詞作曲だったのね