GWも終わり皆さんふつーの生活に戻られたで
しょうか?

私? 色々あってお話できません(笑)

ブログを少しサボっている間に
SixTONES結成日生配信や京本くんの入所日が
あったり占いストチューブありと盛り沢山で
北斗くんの体調不良もありました
 (SixTONESは本当によく働くよね。。)

色々あったGWでしたが結成日配信と占い動画は
しっかりと見ましたよ
そして見た後ですこし考え込んでしまうことに

動画の何に引っかかったのかもわからないけれど
色々考えたり調べたりしてたわけで





今ジャニー喜多川さんの性加害報道を世界に発表
されて事務所が揺らいでる現状

そのせいなのか今年度から事務所組織図から
海外戦略室がなくなったという記事を見つけた

もともとジュリーさんは海外進出には消極的で
去年キンプリ問題もありジャニーさんの性加害
報道がなくても無くなっていた可能性もある


でも そうなるとトラジャの立場はなんなの?
訳がわからない💦
     ⬇️
自覚しているのかわからないけど確実に事務所は
時代に逆らった方向に進んでる

慎太郎くんの言葉やグループとしての団結を見て
みると 何となく去年から覚悟して前に進んで
きた気もする


SixTONESは事務所がどうであれSONYとANN📻
YouTubeスタッフに愛され音楽を楽しんでファン
に届けてほしい

色んな挑戦の先に世界に繋がるかもしれない

(Yoshikiさんも見守ってくれてるし)


私の独り言なので聞き流してね

 



おまけ