浦島太郎状態のわたしになってしもた💦

情報量が多すぎてついていけない


ジェシーくんがミュージカル❗❗
内容を読んでみるとすごく面白そうで
絶対観に行きたい。。Ticket取れるかなぁ

 




 ABARERO披露だよ〜
大阪は2日遅れの放送やけど😭

 



 慎太郎くん、バリバリ働くなあ(笑)
高校生✕ヤンキー✕慎太郎💕
この夏私は何本の映画を観ることになるのかな



 




お返しのSixTONES『ABARER』digest
『Hello』が今のところお気に入り
💿で全部聴いたらまた変わるんだよなあ 




遅れましたが
 SixTONES ANN改編突破❗継続📻おめでとう

 


 

おまけ



もうね 花見どころじゃあないです
花粉のない国に行きたい最近の私です
まだまだマスク生活ですわ