お腹痛い :-(
あまりにも痛かったから
バイト行くギリギリの時間まで寝てた。
女の子も大変なんすね、
でね、
やっぱり気分も落ちるよね。
何もなくてもずーんとした気持ちが続くし
何かあるともの凄く落ちるのさ。
面倒くさいね!笑
なんかさ、最近…というか
今なんとなーく思ったのだけれど、
私嫌われてるかな?
なんか素っ気ないや。
私も緊張しちゃって素っ気ないけど。
面倒くさい子だと思われてるんだろうなーなんて。実際そうだろうけど。
私もお話ししたいや。
でもわかんないや。
嫌われてるなら
きっと近寄られたら迷惑だろうし。
今のままが一番なんでしょ。
ほらほらこうやってね!
この期間特有のアレですよ!
さて、バイトやバイト!
今の私はバイトが生き甲斐なんだから!
今日もsmile届けるよー★
iPhoneからの投稿
