BerRys.com

BerRys.com

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お腹痛い :-(

あまりにも痛かったから
バイト行くギリギリの時間まで寝てた。

女の子も大変なんすね、


でね、

やっぱり気分も落ちるよね。

何もなくてもずーんとした気持ちが続くし
何かあるともの凄く落ちるのさ。

面倒くさいね!笑


なんかさ、最近…というか
今なんとなーく思ったのだけれど、

私嫌われてるかな?

なんか素っ気ないや。
私も緊張しちゃって素っ気ないけど。

面倒くさい子だと思われてるんだろうなーなんて。実際そうだろうけど。


私もお話ししたいや。




でもわかんないや。

嫌われてるなら
きっと近寄られたら迷惑だろうし。


今のままが一番なんでしょ。




ほらほらこうやってね!
この期間特有のアレですよ!


さて、バイトやバイト!
今の私はバイトが生き甲斐なんだから!



今日もsmile届けるよー★


iPhoneからの投稿


只今絶賛帰宅中★

なんだか漢字だらけで
厨二っぽくなってもうた笑

今日はバイトないから
この時間帯に帰れるのさ XD

あと一駅でもう地元に到着だよ♪


お腹ぺっこぺこだから
早くお家に着いてガッツリ食べたい。



今日朝ご飯しか食べてないもーん。



あいむはんぐりーーーーー。





iPhoneからの投稿


Good evening :-)


こんな時間だけれども、

これからママさんとお茶するよー笑


お菓子は無し!!!

さすがにそれはマズいからね!!


こんな時間にケーキだなんて食べてしまった暁には...



ひゃあーwww



いつも私の我が儘に付き合ってくれるママさんには

本当に本当に感謝です★


いつも誰よりも先に私の変化に気付いてくれているね。

少しへこんでいたりすると、すぐ気付いちゃって


隠してるつもりでも隠せてないみたい笑



さすがお母さんだなあ。

私も最近なんだかお母さんになりたいなーって思うようになってきて


いざどんなお母さんになりたいかって考えてみたら

いつも思い出すのは私のママさん。


小さい頃お散歩しながら一緒に公園まで行って

帰りに病院のお庭にいる大きなワンちゃんにちょっかい出して

帰りがけにそばにあるパン屋さんに寄って......


私がなりたいお母さんってまさにこれなのさ。


一緒にお散歩したりお料理したり。


たくさんたくさん写真を撮って、思い出に残したい。


子供は上男の子下女の子、1人ずつ欲しいなーなんてね。

上のお兄ちゃんがお父さんと外で遊んでる間に

下の妹と私で夜ご飯作って2人を待つ...なんてのが夢なんだなー笑


ありきたりですかね!


お兄ちゃん泥まみれだよー汚いー

とか言いながら妹がキャッキャ笑ってるのとかね、もう最高!!!



妄想が過ぎたか......


妄想しだすと止まらないわ!



さーて紅茶淹れるかなーっと★