秋を彩るのは自分自身 | ハチの○○な話

秋を彩るのは自分自身

皆さんこんばんは。

皆さんは「月一回」と聞いて、何を思い浮かべますか?


例えば、給料日。


他には、結婚10年目の夫婦の夜の営みなどという声が聞こえてきそうですが、忘れてはいけないのが・・・

そうです。

私のブログの更新です。


・・・って、すみませんでした。


仕事や支払いや時間や支払いなどに追われるあまり、お金・・・じゃなくて、気持ちに余裕がありませんでした。


しかし、気付けばもう秋ですね。

皆さんは、秋と言えば何を思い浮かべますか?

例えば、紅葉。


他には、結婚10年目の夫婦の夜の営みなどという声が聞こえてきそうですが・・・

って、そんなことないか。そうか。


季節も変わり、私も気持ちを入れ替えて頑張ろうと思いますので、皆さんもどうか体調には気を付けて秋を思いっきり楽しんで下さいね。


・・・いや。夜の営みとか、そういう話じゃなくて。


って、すみませんでした。

よろしくお願いします。



ハチ