昨年9月
Hachi-Lele レコ発 沖縄ツアーの時に
対バンさせて頂いた Amyの綾ちゃんに
東京で再会することができました~爆笑チョキ

楽しみにしていたAmyとJouerのCD
購入させてもらいましたよぉルンルン

{80EA1B89-6972-4D7F-A1DF-AB026066D6BF}

久しぶりに会えて しかも 東京で会えて
ほんとにほんとに 嬉しかったなぁラブラブ

綾ちゃんとの再会のきっかけは
彼女のご友人 天宮実来さんのライブに
誘ってもらったからなのです✨

沖縄を拠点に活動されているアーティストさんで
ただいま フルアルバムを引っさげて
ツアーの真っ最中!!

{BFEB55BF-627F-48D6-9FC1-0B50F104B98F}

ものすごーーーく素敵でしたよ✨
まるで 人魚さんが歌っているような。。。
心が洗われる そんなライブでした。

東京では 本日までライブをされているようなので
お近くの方 ぜひぜひ足をお運びくださいませ

沖縄での出会いが こんなに素敵な形になって
返ってくるなんて。。。。

幸せ だわハート

綾ちゃん ありがとうラブ