こんばんは!
はち子です爆笑




今日は痛い話!

苦手な人は見ないでね!

グロい写真とかはないから安心してね!














注意書きは以上にして…


私、月に1回くらいはやらかすんです。




包丁で指ざっくり切っちゃうやつ。


みなさんわかってると思うけど、痛いですよね!

(知ってる)


大体いつも親指切るんですけど、昨日は人差し指でした。

親指切るときはすごく絆創膏貼りにくいところなので困りますよね。

指はどれも困るけど、昨日はわりと張りやすいところでした。

でもね、今回はかなりがっつり切りました。

自分でもヤバい!って思うくらい。

いつもは「あ、包丁当たったけど、大丈夫か……あ、血が出てきた」って感じなんです。

でも昨日はたまたま包丁研いだあとだったため、それはもう……自主規制。


いつも切るたびに、世のお母さんたち、こんなに指切る?

指を切りすぎて傷の跡できました。

私の母もこんなに切ってなかったような…。

それだけ私が料理下手なんだろうけどね。


さてさて、昨日指を切ってしまったんですけど…血が止まりません!

早く傷口塞がっておくれ。