こんにちはー!


ワンコと散歩中に

しつけ教室で一緒だった

クロちゃんとパバに会って、

嬉しかったhachikoです〜


ワンコは、

クロちゃんのことを

覚えでなかった

ようですけどね(・。・;




さて、、、


8月の最終日に

なりました〜



連日の猛暑にも耐え、

夏バテせずに


何とか

夏を乗り越えられそうです合格 



平凡な毎日の中で

印象に残ったのは、


・紫蘇ジュース作り


美味しいから、

調子に乗って3回作りました音譜


・お盆行事

親戚が集まることができて

おしゃべりてきましたグッ


・LAVENDER RING MAKEUUP&

 PHOTOS WITH SMILES

 の参加

最後のイベントやった飛び出すハート



体が動くからこそ

出来たことですね。



感謝します✨



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


雨の止み間に自転車で

駅まで行きました。





散歩🚶

3,803歩