こんにちはー!


炊飯器で

酵素玄米のセットをするのを

忘れしまい、

焦ったhachikoです〜


慌てて

白米炊きました(>ω<)




さて、、、



冷蔵庫空っぽで

買い物へ行きました〜



野菜がないので、

目についたモノを

アレコレと、


カゴに入れます笑



ごほうを見ながら


久しぶりに

きんぴら作ろう。



そして


これでもか!って

ナスとピーマンが

並んでいたので、


両方カゴへ。



豚肉が安かったから

お好み焼きもいいなぁ~と、


豚肉とキャベツ1個も

買いました。



あと、


スープに使う

じゃがいも、とまと、

玉ねぎ、長ネギ、


食パンにサンマ…



献立考えるのが

一苦労やけど、


無駄にすることなく 

使い切ります(^◇^)




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


豆乳マヨネーズ作りました



散歩🚶

7,572歩