こんにちはー!


朝からお疲れモードで

テンション下がり気味の

hachikoです〜


いつも元気とは

いかないからネ(ノ∀`)アチャー




さて、、、



引越してから


夫の部屋というのは

名ばかりの、

物置部屋があります(-_-;)



机と本棚とテレビを

置いてから


空いたスペースに、

とりあえず置いておこ!

が、段々増えてきちゃった(・o・)



12月末には


各部屋がきれいになっている

という目標を立てているので、


ボチボチここに手を入れて

脱、倉庫部屋にしたいですひらめき電球



今日は

hachikoのモノをチェックです。


仕事の資料から。


紙を重ねると

30センチの高さに

なりました笑



頭をよぎったことは


「こんなこと

 やってたんやなぁ。

 頑張ってたなよな。


 もうこの仕事とは

 さよならしたから、

 スパっと捨てよ!


はい!

捨ててスッキリしました合格



次は


ガラクタを何とかします。



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

体休めるのに45分昼寝しました。



今日のキュン♥

作ったカレーの味が

わかってきてキュン💕




散歩🚶

4,678歩