こんにちはー!


夕立で

少し涼しくなればと

思うhachikoです〜


夕方の散歩までには

止んで欲しいわん🐾




体調は…


昨日よりも

体が軽い感じです。



駅まで自転車で行くのも

余り疲れなくなりました🙌



じわーーっと

回復しています(^^)




さて、、、


今日乗った

電車での出来事です。



電車が到着した途端


「体調が悪いお客さんが

 でました。これから対応します。

 ご迷惑おかけしますが、

 お待ちください」



暑いから


気分が悪くなったんやなぁー

と思って、

動くのを待ちました。



待つこと30分ほどピリピリ



イラつくのを

一生懸命に抑えました(>ω<)



はてはてなマークはてなマーク



体調が悪い方を

担架に乗せたら、


電車はササッと出発すると

思ったんです。



ところが、


同じアナウンスが3回ほど


「ご迷惑おかけしております。

 只今対応しております。

 お待ちください」



え~~~( ゚д゚ )

心の中で叫びましたわ。



「体調悪い方の処置って、


 駅員さんが

 するんやろうはてなマーク

 

 電車を動かすのとは

 別問題やないかい!?

 何をモタモタしてるん爆弾



なんとも

器の小さいhachikoです(^_^;)




・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍 

段ボールを忘れずに

ゴミに出しました。



今日のキュン♥

整体師のS田さんに

体を緩めてもらいキュン💕



散歩🚶

2,283歩