こんにちはー!


2回目に作った

シソジュースが終わってしまい

また作る意欲が出できた

hachikoデス〜


明日スーパーで買いましょ(^^)




体調は…


温活終わると

体が軽くなり、

体がシャキーンとしました合格



食欲が出てきてますが、

なかなか美味しいさを

感じられない。



味覚がおかしいかも(・_・;)



煮物の味付けが

上手くいかないんです。



今日作った

切り干し大根も、


薄味を意識しているせいか?


以前作った味付けが

再現できなくて…


ぼんやりした味に

なってしもた泣



でも

文句言わずに食べてくれる

夫に感謝です。



さて、、、


今日から8月ですね。



1日にあたり


何か新しいことを

実行しようと考え、


スタバで

頼んだことのないドリンクを

オーダーしました(^・^)



今までは


ほうじ茶ラテと抹茶ラテを

カスタマイズしたのが

大半です。



以前は

朝からコーヒー三杯飲んでのが、

今では紅茶党に。



最近ようやくコーヒーを

飲むようになったので、


お初の

「キャラメルマキアート」を

オーダー合格



シロップ抜きで

飲みました〜



キャラメルソースの甘みで

ホッコリしたよラブラブ




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 


早目に夕飯の用意しました。





散歩🚶

8,023歩