こんにちはー!


デパートで帽子の

バーゲンしていて、

いろいろ被ってたら

わくわくしてきた

hachikoです〜


気に入ったのがあったけど

先月すでに買ったんで

我慢しました(-.-)


帽子好きですラブラブ




体調は…


ダルダルから

抜けてきました!



お腹痛いのもなくて、

回復してきた感じ(^^)



さて、、、今日は



クーパーさんが治まったら

カレーうどんを食べようって

決めてましたひらめき電球



で…


お昼はカレーうどん。



ランチタイムには

ご飯が付くとのことで、


「ご飯つけますか?」

と聞かれました。



容量オーバーと思ったんで

「食べれそうだった

 あとでお声かけます」と


やんわりお断り。



カレー出汁は

あっさりで、


甘めの味のお肉が

柔らかいんです〜



ついつい

うどん➔出汁➔うどん➔出汁

と食べたんで、


お腹がいっぱいに

なりました(^◇^)



ご飯は無理でした笑



そして今夜は

さらにパワーアップです。



ハイ!


土用の丑ですね〜



ホントに

日中は外に出るだけで

汗だく。



朝7時に

1時間散歩したあとは、

汗ビショビショですわ(・。・;



TS1で落ちた体重を

パワーつけて


戻していきます音譜




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 


出かけるときスマホ忘れても、

同様せずにいました。