こんにちはー!


空いているスタバは

心地良いくて

長居したくなる

hachikoです〜


イヤイヤ、

ワンコが待ってるから

サッサと帰ります(^q^)



体調は…



温活でジワーッと

温まり気持よくなったけど、

少し怠さ感じる。



先生曰く

体、お疲れモードやねと。



朝から 

自転車乗って疲れたから、

…と言う問題ではないよな笑



お腹の不調はなく

いい感じです(^^)




さて、、、今日は


駅までバス行くのを

自転車に変えてみました。



ゆっくりペースでも

駅まで15分はかからないです。



自転車乗るって


良き運動になることを 

実感しましたグッ



歩くときと

違う筋肉が働いてる

気がします。



駐輪場に止めて、


駅の階段を登り終ると

ふぅ~

疲れましたわ(¯―¯٥)



体力使いました。



なんだか…


去年よりも

体力落ちてんなぁー泣



少しでも

体力減退を防ぐために


駅まで自転車を

やってみようと思うので

あります(*^▽^*)



もう

山ガールは卒業かも?  


今は

馬ガールが丁度良いわ音譜



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍 


テバ地下でテンション

上がりました。



今日のキュン♥


久しぶりに 

飲んだ抹茶ティーラテに

キュンラブラブ




散歩🚶


6,684歩